2012年9月9日日曜日

寄り添ってる !

今朝6時、ミッキーは一匹で何時もの場所の樋にいました。
11時頃見に行くと、 びっくり ↓
ミッキーとちびケロがピッタリ寄り添っています。
 上から見ると、大きいカエルがミッキーです。 ↓
 
今まで大人のカエルがピッタリ寄り添って長い事過ごすのは、見たことありません。
大人のカエルは、他のカエルが近づくと逃げる所ばかり見てきました。
 今まで、ブログにそう書いてきました。

仲良くいる事は、 今日だけ特別なのか。?  ミッキーが特別なのか。? 大人のカエルは一緒を避けると思っていた事が間違っていたのか。?  と 疑問が出てきました。これからもこの二匹の行動を見守りたいと思います。

夜18:20まで二匹でいましたが、 18:30には、ミッキーだけでした。↓
お出かけは一緒ではありませんでした。
最近カシマが来ません。心配していましたが、今日見つけました。
やっぱり近くにいたようです。
今までは、鉄の車の飾りに いました。 今日黄色の太い丸の所にいました。
 
やはり近くにいたんです。 模様でカシマと分かります。

カシマも大きくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。