2012年9月25日火曜日

リーフ

今日のミッキー  もうカモメといる事はありません。 ↓
カモメといるのを避けたのかは分かりませんが、以前いた樋にいない日が続いています。
やはり孤独が好きなのでしょうか。
カメラを向けても動じません。すっかり慣れてくれました。


 ↓ 一匹のチビケロが、デッキで7:00 ~10:00までいました。
10:00私が近づいて撮影したで、その後場所を替えました。寒くなったので日向にいたのでしょうか。
危険は考えないのでしょうか。
 
 このチビケロも以前から見かけていたのですが、まだ名前を付けていませんでした。
デッキのカエルが少くなり淋しいので名前を考えました。

名前は模様を見て、パッ と頭に浮かんだ物から取ります。
「蝶」を連想しましたが、名前としては向いてないので、次に浮かんだ「葉」からリーフにしました。
 リーフまた来てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。