2012年9月4日火曜日

夕焼けとミッキー

最近ミッキーは毎日来ています。
今日もここです。↓ 今は、18:15 お出かけの時間はもう少し。

18:30 になりました。
暗さを感知して点灯するソーラーライトが点くころ 、↓この位の暗さになると、カエル達は出かけます。昨年から観察してきましたが、個体差や小さいカエルは早いなど、多少は違いますが、多くのカエルはこのころに出かけます。
 今日は、デッキのカエルは一斉に出かけました。
 出かけようとするカシマ ↓
樋から下りてきたミッキー ↓
(撮影のため実際より明るくなってます。私の目では見つけるのは困難でした)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。