2012年9月18日火曜日

カモメは雄

4日前から、ミッキーとカモメは別の場所で過ごしてます。 ↓
 左 カモメ   右ミッキー
久しぶりにミッキーの背中の模様を見ました。
しっかりと、ミッキーマウスの模様がありました。↓


17:00 小さなカエルの鳴き声がしました。
カモメでした。鳴くのは雄ですから、カモメは男の子でした。
デッキにいるカエルが鳴く事は少なくて、実際に見たのは、マルゴと二匹だけです。
鳴き声は小さくて録音できませんでしたが、 鳴いているところです。 ↓
隣のミッキーは居眠り中。 ↓
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。