2012年9月12日水曜日

シーコ

6:04 またカモメがこんな所で困った顔してます。

 6:20 思い出した様子で、何時もの場所に向かってます。 ↓
ほっとしましたが、その後姿が見えません。何回も探しましたが、いませんでした。
ちょっと心配です。
 
家の水車小屋の飾り、鉄の輪です。 ↓ 昔使っていました。
この鉄の輪がカエル達は大好きなのです。

 この中心の穴に、ちびケロがいました。 可愛いです。 
 夜18:15 お出かけです。 ↓


名前は、シーコにしました。 模様がアルファベットのCに似ているでしょう。?

 敵に気を付けてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。