2012年9月3日月曜日

カエルも落ちる

一匹のちびケロが、ここを居場所にしましたが、木は吸盤の効果が薄いので疲れます。
足を広げて頑張っていましたが、
 
とうとう場所替えを決めたようです。↓
場所を反対側に替えましたが、垂直は同じ事です。 前足が疲れたようで、万歳して休んでいます。
手は放して、頭を上につけてバランスを取っているのです。 ↓
 可哀そうに思って、隣に木を置いてあげました。 黄色の→の木材です。
 回り込んで、木材に飛び移った所、落ちてしまいました。
 「さて、どうしようかな。」
続く

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。