2012年9月20日木曜日

ヤマオとフタバ

今朝は、カエル達は10匹ほど帰って来ました。ミッキー・ハート・カモメ皆元気です。

昨日のラインは、お腹をパンパンに膨らませて帰って来ました。居場所も昨日の近くです。だんだんと覚えるでしょう。 ↓
 

 今日も、鳥の餌台で二匹が仲良く過ごしていました。
 左の大きいカエル ヤマオ (咽が膨らんでいるので雄?)
   右の小さいカエル フタバ

5:44   ヤマオが、早く着いて気持ち良く歌っていると、フタバが帰って来ました。
    フタバ 「おはよう。 ねぇちょっと。」 フタバの手を見て下さい。
           



5:47  ヤマオ 「くすぐったいよ ?」
    フタバ 「あれ お兄ちゃん 行っちゃうの。」
 
 8:38  ヤマオ 「何か、よう。」
     フタバ  「あのね・・・・・・・。」

 11:38
  ヤマオ 「 疲れたね。 眠くなってきた。 失礼してねるよ。」 ↓
 フタバ 「うん、私もこっち向いて、足付けて寝ようっと。 」
 
 14:45 フタバは太陽が照りつけているのに、安心してグーグーです。
     いつもは、太陽が当たると、場所を替えます。

16:22 ヤマオ 「 そろそろ 夕方だよ。起きたら。 」
    フタバ  「う  もう ?  まだ眠いよ。」

 
 14:46 フタバ 「お先に。出かけるよ。」 下がフタバ
    ヤマオ 「まだ早いよ。僕も端に寄って準備しよう。」

と言う会話はなかったと思います。 私のメルヘンの世界です。
カエルの位置や向き、表情が変って行くのが面白いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。