2017年4月26日水曜日

枝が良い

アリは脱水事件があってから、夜間もビニールテントで過ごすようになりました。
事件前はテントが嫌いな様子で、ピアノの椅子などで寝ていましたが、迷子になったのが懲りたのかテントから出なくなりました。 それで私もあれからテントは閉めています。
そして、朝になるとほとんどビニールテントに貼りついているようになりました。 ↓
 この姿勢では大変と思うのですが、お腹で貼りつき手は休んでいます。
案外楽なのかも知 れません。 ↓

 でも、枝があった方が良いかと、元々あった枝を高くすると、 枝に移動していました。

今朝もビニールに貼りついていましたが、 

枝に移動していました。
 
アマガエルは樹上のカエル、高い所が好きです。
  アリとナツはあれから喧嘩はしていません。

今日は寒くてストーブを焚いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。