2012年10月1日月曜日

仲直り

今日も、ヤマオとフタバのお話  (昨日のお話の続きです。 )

昨夜の台風も大した事なく、カエル達も無事に続々と帰って来ました。
 5:34  几帳面なヤマオも帰ってます。↓
 
6:25  遅れてフタバも帰って来ました。 ↓
   フタバ 「ここは、暑いし危険だ。」 
11:34  やっぱりヤマオの所に行きたい様子。  下から様子をうかがってます。↓
  フタバ 「上に行きたいなあ。 お兄ちゃん怒ってるかな。」

13:16  ヤマオはぐっすり眠ってます。 ↓
     フタバ「 お兄ちゃん眠ってる。そっと側に行こう。」 
     フタバの満足な表情
 
 16:08  フタバも眠りました。 二匹ともぐっすり。
 陽が当たっているのに、 接写しても反応しません。 ↓

 17:02   ヤマオ 「あーぁ 良く寝れたなぁ。 なんだお前いたのか。」 と大あくび。
  (実際はあくびではありません。脱皮でした。)

一日中見ていても飽きません。 何と可愛らしいのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。