2012年10月22日月曜日

寒くて動けない

今朝6時は、5℃。ミッキーはいつも屋根の上にいましたが、今朝はデッキの手すりで、動けなくなっていました。↓   ミッキーの模様はくっきり。
 

 ちょっと触って見ました。かなり強く触っても反応ありません。↓
寒くて動けないのです。
 眠っている時は、睡眠の深さにもよりますが、ちょっと位触っても起きません。強く触ると、起きます。↓ (これは暖かい日のフタバ)
  起きている時は、触るすぐに逃げます。

ミッキーはいつもの屋根の上まで行きたかったのですが、寒くて動けないのです。
可哀そうなので、家を側に置いて見ました。すぐには動けず、8:30 温度が 8℃になり、ようやく家に入れました。 ↓
 

 それからこの家で夕方まで過ごし、出かけました。↓ ミッキー
 

 6時 ハートも、手すりで動けません。↓ 家を置くと、すぐに入りましたが、
 
 その後暖かくなり、頑張っていつもの歯車の近くまで行きましたが、歯車までは行けませんでした。 ここで一日過ごしました。↓

 

リーフとヒノキは6:00手すりの家にいました。今の寒さでは、手すりが限界のようです。
ヤマオは、600いつもの 鳥の餌台にいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。