2012年10月14日日曜日

三カップル

昨夜の事です。 21時になってもカシマとヒノキは外出しません。↓
     21時 ヒノキ ↓ 
 心配になりそっと家を外しましたが、動きません。ぐっすり眠っているようでした。
 
朝、心配で5:30分に行くと、いつもウロウロしているカシマやヒノキはもう家の中にいました。
今朝は手すりに家を置いたので、迷わず入れたと思います。
 カシマのお腹は膨らんでいるので、21時過ぎに外出したようです。

 5:30  リーフとカシマ ↓
5:30 ヒノキと、だれだか分かりません。↓

10:00 になってもこのまま、今日は三カップル誕生 !
 寒いので動きたくないから、一緒にいるのだと思います。
 好んで一緒にいるとは思えません。
それで明日は、家を4ヶに増やしました。どうなるか楽しみです。
  リーフとカシマ ↓
 ヒノキと? ↓
 ヒノキは昨夜は21時に出かけましたが、今日は16:30に出かけました。
 お腹がすいているのかな。?
 

 もちろん ヤマオとフタバも ↓  6:00

 10日ぶりでラインが来ました。 ↓
無事でいてくれたと嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。