2012年10月2日火曜日

干しガエル


一匹のちびカエルが、朝5:00から鉄柵にいます。 ↓
今日は晴天、日差しも強く暑い日なので、日干しにならないかと心配でした。
    これは、15:00の時です。 
 
15:00の時に見に行くと、朝と違って痩せています。
比べて見ました。 黄色の四角は同じ大きさです。 ずいぶん縮んでいますね。
 
 お腹の中の食べ物が消化されている事もあると思いますが、あまり陽に当たらない方が良いと思います。

一方カシマは、玄関先のこんな所にいます。↓
 今日は、夫も私も一日畑仕事やら色々で、 玄関を開けたり、閉めたり、行き来しています。

 
 夫はすぐ側で大工仕事を始めました。 私は、ハラハラでした。 ↓
でも、平気な様子でした。

私達を敵とは思っていないようです。 嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。