2017年6月8日木曜日

ナス出かける

ナス(メス今年で3歳以上)は、5月25日よりデッキのカエルハウスで過ごしていました。
夜になると毎日ここで↓私から虫をもらうのを待っていました。


5日の朝まではずーとカエルハウスにいたのに、昼頃から行方不明となっていましたが、
夜に玄関脇の観葉植物にいました。↓


その夜はいつもの場所に虫をもらいには来ず、 次の6日は壁にいましたが7日から行方不明です。

アマガエルは23日位の周期で2回産卵しますので、2回目の産卵に行った可能性はあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。