2017年6月6日火曜日

寒いとベター

このところ朝が寒い日が続いています。
デッキのカエルハウスにいるナスやダックはハウスの床下に入ったり、外に出ていると手すりの木にベターとした姿勢でいます。
 昨日5日 8.7℃の時のダック  ↓
 6:35の時はベターとした姿勢でいますが   9:45になると普通の姿勢に戻っています。
                       6:35 ↓       9:45  ↓
この姿勢は晩秋の寒い朝に良く見られます。 手すりの木は太いので外の空気より暖かいのと、風になるべく当たらないように低い姿勢でいるのだと思います。 この日は風はほぼありませんでした。

今朝は11℃と昨日より少し暖かなので、 昨日よりベターとしていません。2~3℃で違うようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。