2017年6月25日日曜日

ナス居場所を換える

ナスはほとんど玄関前附近にいて、夜になるとナスのカエルハウスのお風呂に入り、私から虫をもらおうと待っていました。私に頼るようになり自分で虫が捕れなくなると困るので、一日に2匹しかあげませんでした。
すると、18日からカエルハウスにも来なくなり、昼間の居場所も分らなくなりました。

ダックも1~2日おき位の間隔で、いつものカエルハウスに来なくなりました。
18日はいました。 ↓















22日 ダックのカエルハウスにナスがいました。↓
ナスがこのハウスにいるのは初めてです。 ナスがこちらのハウスにいると、ダックが来なくなるかも知れないと心配しました。

ナスがいるカエルハウスとダックがいるカエルハウスの位置です。↓
二つのカエルハウスの距離は7mはあります。 


今日は、ダックのハウスにはダック ↓

ナスのハウスにはナスがいました。 ↓

一安心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。