2017年6月12日月曜日

「お腹すいたなぁー」

昨夜、ナスが虫をもらいに来ているかと、19時から時々見に行きましたが、窓枠の隙間にいて出て来ません。
21時近くになりやっと手すりをのらりくらりとゆっくり移動中でした。
 その後ものんびりお風呂に入っていて22:30になっても来ないので、私は寝ました。

今朝、まだカエルハウスにいます。一晩中私から虫をもらうのを待っていたのです。
自分で虫を捕りに行きお腹が良くなれば、窓枠の隙間に帰ったはずです。

17:00 早くからお風呂に入り、

19:00 まだ明るくてカエルの行動時間ではないのに、待っていました。
ナス  「お腹すいたなぁー」 ↓

 「自分で虫捕りにいかなきゃだめよ。」 バッタの足を取ってあげました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。