2017年6月23日金曜日

虫の気配? 匂い?

夜、ナツがつい立にいなくなったので探すと、レッドローチの飼育箱に布をかけた所にいました。
中は見えません。
レッドローチはカサカサと音を立てて歩き回るので、近くに行けば私でもその音は聞こえます。
臭い(私には臭いでナツには匂いでしょうか。)は近くで嗅ぐと私でも臭います。
アマガエルは視覚意外でも虫を感じるようです。

中に虫がいるけれど捕れないと分って諦めました。
直ぐ近くに餌箱とアオムシの入った容器があるのに今夜は来ません。↓ 

そして、水のないお風呂の容器を見つけると、その中に1時間以上入っていました。

お風呂に入る姿勢で頭を上げて、 お風呂に入ったつもりでいるのでしょうか。
 そのうちに水が出て来るかも知れないと待っているのでしようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。