2013年7月22日月曜日

暗くなるのが待ち遠しい

カエルたちは、夜暗くなり、お出かけするのが待ち遠しいのです。
(昨日の画像)
日中はのんびり過ごします。↓


19:00 暗くなってくると、出かけ易い場所に移動して、準備をして待ちます。
身を乗り出して暗さと下りる方向を見ています。↓
 

今日は待ちきれず、5分位前にデッキに下りてしまいました。
でも、ここでお出かけの暗さまで待ちました。 ↓
そうです。ライトが点いてから花壇に下りました。(暗くなるとライトが点きます。)


こちらのチビカエルもカエルハウスから出てお出かけの準備をして待ちます。
 「早く暗くならないかなぁ。もうちょっと待とう。」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。