2013年7月24日水曜日

人工の轟音は

今日もヒノキは帰ってます。 ↓
 
14:00 夫がこの滑車の直ぐ側で、工作を始めました。 鉄板にドリルで穴を開けていましたので、轟音が鳴り響きました。 カエルが怯えているのではないかと、心配で見に行くと、
平気で眠っているようでした。 ↓
 
 でも、チビカエルは頭をあげて、少し緊張している様子です。 ハウスにいる場合、14:00頃は頭を下げてリラックスしています。 気になっているようですが、移動はしませんでした。↓


 大人のカエルは人工の轟音には動じない。チビカエルは少し気になるが移動はしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。