2013年7月3日水曜日

チビカエル いない日

今日もうさこは良い場所に帰って来れました。
でも今朝5:45と早いのにちょっと眠そうです。 きっと早く帰って来たのでしょう。↓
だんだん陽が沈むのが早くなっています。今夜は雨の事もあり19:14に暗さを感知して点くライトが点きました。このライトが点くとカエルのお出かけの時間です。今夜も19:17分出発しました。↓

 今朝は少しパラパラと雨が降っていました。
チビカエルはデッキに一匹もいませんでした。 水車小屋(我が家)が気に入らないのでしょうか。
淋しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。