2013年7月28日日曜日

屋根の上のミッキー

昨年いたミッキーと再会でき喜んだのに、26日と27日は 見つける事ができませんでした。
今朝もデッキにいません。がっかりしましたが、探してみました。

双眼鏡を使って丁寧に探すと、屋根の上にいました。 黄色の丸の所です。↓
昨年は梯子のある方にいましたので、こっちは見落としていました。

元気な様子で嬉しいです。↓
でも、屋根の上で暑くないのでしょうか。 蛇などの天敵は大丈夫で、安心ですが。
口元の模様でミッキーだと確認できました。
 
ヒノキは昨日は一日寝ていました。今日は、ぐっすりとは眠っていません。
涼しくて調子良い様子です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。