2013年7月6日土曜日

うさこ病気 ?

うさこ は昨日は見つかりませんでした。 でも我が家にはいたと思います。

今朝もいませんでした。でも「きっと何処かにいるはず。」と探すと、ジョロのとってにいました。
これでは見つからなくても当然です。↓
 
 また元気がありません。 痩せていて食べていない様子です。 ↓

 心配で何回も見に行くと、気になったのか草の中に下りました。
 それからは動きません。大人のカエルは日中はこんな所で過ごす事はないのです。
表情も活気がありません。 具合悪そうです。とても心配。↓
保護しようか悩みます。 とりあえず蛇や昆虫に襲われないように見回りを頻回にしました。
15:35 ジョロの上に上がってました。 ちょっと安心。でも皮膚の色は変わりません。
 

18:30の見回りにはいましたが、19:00いませんでした。前回も痩せていた日は定刻より早く出発しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。