2013年7月2日火曜日

うさこ6月の居場所

今日もうさこはここです。 ↓ ここは、雨も陽も風から守られ、外敵もまず大丈夫、良い居場所です。
 
うさこも安全が解ったのか、満足なご機嫌の顔です。カエルは表情豊ですよ。 ↓

午後はちょっと眠くなったかな。 昨日は眠らなかったから。 ↓


6月のうさこのいた場所をまとめてみました。
青丸は夜までいた日   黄丸は18時頃までいて少し早く出かけた日  赤丸は日中何処かに行ってしまった日  黒丸は夜にいた日
数字は日です。 (1は6月1日)
 これで見ると、良い場所を見つけた日は夜までいます。不都合な場所は日中でも移動します。
 (良い場所は青丸です)

 チビカエルは今日も居場所が見つけられません。デッキの床をウロウロ、そして何処かに行ってしまいました。 ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。