2017年7月8日土曜日

32℃

ナツは、昼間はほとんどつい立の上の方で休んでいます。

久しぶりで帰った時に、とても疲れている様子でしたので、お風呂を側に置くとそれからそのお風呂に入るようになりました。

  昼も夜も何回も入る様になりました。 近くにあれば何回も入りたいようです。
以前はカエルハウスのお風呂に下りて来ていたので運動になりましたが、このお風呂を使用するようになり動かなくなったので、つい立のお風呂は取り除きました。↓

今日ついにナツのいる所が32℃になりました。暑くても動きたくないためにお風呂は我慢するでしょう。それは可哀そうなのでまたつい立にお風呂を用意しました。
 
暫らくして見ると、お風呂の側で体は膨らんでいますから、お風呂に入ったようです。

 ナツがいる部屋はロフトなので一番暑くなり、クーラーもありません。1階なら涼しい部屋もありますが、そこは放し飼いはできませんのでデッキに放す事に決めています。

ナツとの生活ももうすぐ終わりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。