2018年10月2日火曜日

日向ぼっこ

今朝は10℃代となりました。「アマガエルは10℃以下では活発に動かない。」との情報があります。
デッキの手すりで、前回紹介したチェリーが日向ぼっこをしていました。

 チェリーは今まで、6時には物置に戻っていて、朝にこんな所にいる事はありませんでした。
寒くて物置まで帰らなかったのでしょう。
その後は姿はありませんでしたので、物置に帰ったと思います。
 
他にも、 今まで毎日いたしずくとヨンも今朝はいませんでした。
  昨日までのしずくとヨン ↓


これから秋は早足でやって来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。