2014年6月21日土曜日

プール上れた

今日の昼間 廃校のプールに行くと、オタマジャクシからアマガエルになっていました。
オタマジャクシの飼い方では、「深いと上陸できずに、溺れてしまう。」と書いてあったので、プールから出られるか心配でした。 水面から20㎝ほどありますが、上がれるようです。10匹いました。
 
夜も行って見ると、8匹いました。まだ尾が長いのに、上まで上がっているのもいました。↓
ジッとしていて動きませんでした。 ↓

プールの敷地から出ようとしているカエルもいました。 ↓
↓ プールにいた親ガエルは11匹で、2組のカップルがいました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。