2013年5月29日水曜日

感動再び ヒノキ

今朝 一匹のカエルがいました。↓
このカエルは、田んぼから水車小屋に到着したと思います。
 
そして、そのカエルを見てびっくり、↓
 昨年 ここ同じ場所(滑車)で過ごしたヒノキでした。
感動再びです。 本当に嬉しい。
今年怪我をして落ち込んでいる日々ですが、また元気をもらえます。
ヒノキありがとう。

18:50  お出かけの時間が待ち遠しいのか、早くから身を乗り出して、外を見ています。
 18:55 飛び下りました。 ↓
19:04 明るさを感知して点くソーラーライトが点く頃がお出かけの時間です。
ライトが点きました。 元気よく花壇に下りて行きました。
「気を付けて行ってらっしゃい。」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。