2017年10月23日月曜日

ナツをデッキに移動

ナツは冬眠させる事にしましたので、準備として部屋の窓を開けて室温はできるだけ低く保つようにしていました。 15~18℃に保てたので、食欲も少し落ちて隔日に食べるようになりました。
今朝16℃でやや元気がない表情です。
12時頃に室温は19.6℃ デッキの日向は22℃になり、外に移動させるチャンスです。
 
 ナツが何時もお風呂にしているジョロごと移動しました。

「アレ?」と言う表情はしましたが、この場所は慣れているので不安そうではなく落ち着いています。

ケースの下は、土を入れ落ち葉も入れます。
 
 餌入れのゴミ箱も入れてありますので、食べたいようでしたら今夜はイモムシなど消化の良さそうな虫を与えて最後にするつもりです。
明日の朝は冷えると思いますのでその後は食べないでしょう。
下に下りたら冬眠場所に移動します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。