2016年11月14日月曜日

オテ

まれにしかできませんが。

素早い「オテ」なので分り難いですが、ちゃんとオテしています。 ↓
動画を停止して見ると良く分ります。

3 件のコメント:

  1. こんばんは
    先日は丁寧なアドバイスをありがとうございました。
    テーブルマナーやオテ・・
    すごいですねーー
    カエル達との可能性っていうか、なんというか・・
    上手く言えませんが、ワクワクします。
    僕もゆっくり、向き合っていこうと思います。

    返信削除
    返信
    1. ライダーマン スィンゴ様

      こちらこそ、投稿ありがとうございます。

      オテは、犬のように解ってしているわけではありません。前に指を出すと舐めたり噛んだり、乗ってしまう事が多いですが、たまにあのように手を乗せますのでとても可愛いです。
      アリはオテをたまにしますが、ナツはできません。

      椅子に座らせるのは、椅子に虫を置き椅子の上で食べさせると、椅子に虫がいると覚えて、自分から椅子に乗るようになります。これも個体差はあり、アリは椅子を嫌います。

      私の経験では、アマガエルも人に馴れ易いカエルと警戒心が強く馴れないカエルもいます。全てのアマガエルがこのようにはならないと思います。
      そのアマガエルの性格を理解して、焦らずにゆっくり向き合ってあげて下さい。

      アマガエルの能力は、まだまだ未知です。素晴らしい可能性があると思っています。
      ライダーマン スィンゴさんの観察で面白い事がありましたら、是非教えて下さい。
      よろしくお願いします。

      削除
  2. こんばんは
    先日は丁寧なアドバイスをありがとうございました。
    テーブルマナーやオテ・・
    すごいですねーー
    カエル達との可能性っていうか、なんというか・・
    上手く言えませんが、ワクワクします。
    僕もゆっくり、向き合っていこうと思います。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。