2016年11月10日木曜日

アマガエルは掛布団は禁

室内で飼育しているアリちゃん 食事が終わると私とコミュニケーションタイムです。
私が手に乗せていると、簡易ベッドに移動して眠る事が多くあります。
 8日も寝心地良い場所を見つけて熟睡です。 ↓

アリ 「イイキモチ グーグー 」 ↓
部屋は20℃でしたが、(ストーブで暖房) 掛布団を掛けてあげたくなりましたので、布の切れ端を
かけました。↓このまま2時間寝ていましたが、私がベッドを強く動かしたので、跳び起きました。
掛けた布が背中にピッタリくっ付いてしまいました。 軽く引っ張れば取れましたが、アリちゃん驚いた様子でした。
アマガエルに掛布団(布)は禁です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。