2016年10月29日土曜日

ミカ仮冬眠

昨夜は雨で13℃と比較的暖かでした。 18時外に出ると、玄関前にはハナビが、

 ダックは物置の二階より下りてくる所でした。
もう虫が捕れるとは思いません。吸水目的でしょうか。    
ミカは昨日から板の隙間に入り込んだまま動きません。 ↓
そして、今朝も夜になってもそのままでした。
動いた様子はありませんので、仮冬眠に入ったと思います。  ミカ ↓
もし食べたくなったらと、ウラギンシジミとツマグロヨコバイなど入れて置きましたが、食べなかったと思います。

今夜は10℃です。デッキのハウスの仔もハウスから出て来ません。↓
ハナビも物置にいて動きそうもありません。 ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。