2016年10月11日火曜日

食欲減退

 8日頃より寒くなりました。 アマガエルの食事時間の20時頃は14℃位まで下がりました。
虫をもらいに来ていた、ダック・ハナビ・ミカは来ません。 ナスだけが待っていました。
9日もミカは来ないので、飼育ケースから無理に連れて来ましたが、いつもの様に直ぐには食べません。 そのうちにハエを一匹だけ食べました。
 
10日もナスだけは食欲旺盛でバクバク食べます。 ↓
今朝12℃です。 日光浴するミッキー。 ↓ 
ミカは、飼育ケースの中ですが、ほとんど動きません。
急に寒くなったので戸惑っているのかも知れません。
あと10日もすれば仮冬眠のためにお引越しするカエルも出て来ます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。