2018年11月1日木曜日

仲良しは続いていた

ミーヤは巣箱の穴に入りたかったのに、ベルとコトリに阻止され、翌日から来なくなりました。
 ベルは20日から、穴から顔を出さない日もありましたが、巣箱の中にいたようです。
   (25日のブログ)
 10月27日 久しぶりで顏を出したのは、コトリでした。
いつの間にかコトリも戻っていたのです。
 
 28日 巣箱の蓋を開けて見ると、2匹ともいました。
  (巣箱の蓋は完全に開かないので中は良く見えず、良い写真は撮れません。)

30日 2匹は仲良く側にいます。仲良しは続いているようです。 
 
 もう何日も外には出ていませんので、水分は欲しいと思い、以前入れたお風呂に水を入れ
ると、早速入っていました。

 お風呂の中のフンは以前にした物と思います。
 驚かせてはいけないので、お風呂のお掃除はできません。このまま様子を見ます。 

2 件のコメント:

  1. コトリちゃんとベルちゃんもお水が欲しかったのですね。(*^.^*)

    無事冬眠できますように…。

    nl

    返信削除
    返信
    1. nature lover 様

      ベルとコトリは20日頃から巣箱から出なかったと思うのですが、夜間に吸水に出かけていたのでしょうか。
      今は、巣箱の中でお風呂に入れてホッとしていると思います。
      しかし、それで巣箱から出て土に潜るのが遅くなると心配です。

      私には無事に冬眠できるように祈るしかありません。
      ありがとうございます。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。