2018年11月7日水曜日

コトリとベルは食べている

今日も朝から気温は高く日中も暑いくらいになりました。
アールちゃんは朝から壁にいました。
 
 そして夕方17時は鉢で吸水のようです。↓ 

 この後18時、いなくなりました。15℃もあり虫の鳴き声も聞こえます。
喉が白いので女の子のようです。

巣箱のコトリとベルは昨日も今日も巣箱の中にいました。

今日は暖かいので良い表情です。 

お風呂は2日に水を入れ替えたのに糞が2ヶありました。↓

それで今日も水替えをすると、夕方にはまた1ヶの糞がありました。
4日はいませんでしたし、昨日から今朝は暖かだったので外出して2匹とも虫を食べたのだと思います。

4 件のコメント:

  1. お転婆さま、おはようございます!

    写真がかわいくて、またまたコメントしてしまいます。^^;

    アマガエルって何もかもかわいいですよね。

    見るだけで本当に癒されます。

    写真のアップ本当にありがとうございます。

    ところで、来週も暖かいなどとコメント入れてしまいましたが、今週いっぱいの間違いでした。すみません。

    心配もありますが、まだ数日はアマガエルとの時間が過ごせそうですね。(◡‿◡*)❤

    チェリーちゃんも戻ってくるといいですね。

    では、良い一日をお過ごしください。

    nl

    返信削除
    返信
    1. nature lover 様

      おはようございます。

      ありがとうございます。
      暖かだったので、久しぶりに良い表情が撮れました。

      今週いっぱいですか。ちょっと残念のような気がしますが、季節外れの暖かい日が続くと、アマガエルは戸惑うのではないかと、また心配になります。数日を楽しみますね。

      チェリーは戻って来ませんでした。
      アールは今朝もいました。

      削除
    2. お転婆さま、おはようございます!

      >今週いっぱいですか。ちょっと残念のような気がしますが、季節外れの暖かい日が続くと、アマガエルは戸惑うのではないかと、また心配になります。数日を楽しみますね。

      すみません。期待させてしまって…。最低気温が10℃以下にならなければ、まだ来週も姿を見られるかもしれません。

      でも、心配ですものね。暖かいうちに栄養をつけて、しっかり冬眠に備えて欲しいですね。

      今日はこちらはお天気は良いのですが、冷たい風が強めに吹いていて少し寒く感じます。

      では、良い週末をお過ごしください!

      nl

      削除
    3. nature lover 様

      こんばんは。
      今日は暖かだったですね。3匹とも戻っていました。
      ベルとコトリは馴れていると言っても、それは私の見方で、本当のところは分りません。
      夜はいるかを見たいのですが、水替え意外は開けないようにしています。
      とにかく無事に冬眠できるように願っています。

      こちらは山の紅葉が美しく、最高に気持ちの良い一日でした。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。