2011年10月20日木曜日

ケロジだ !

お転婆です。
ケロジはもういないと思いながら、つい探してしまいます。

9時、歯車に何かいるのを発見。 ↓
息も止まる思いで見ると、 ↓ ケロジです。
17日ぶり、しかもパンパンに膨らんでます。 なんと嬉しい事でしょう。

「ケロジ、ケロジ、」と呼びかけると、「ウンウン」とうなづいてくれました。
本当です。確かに動かしてくれました。
(偶然頭を動かしたのですが) 

もう会えないと思っていたのに、本当に嬉しいです。
何回も、何回も見に行きます。
16時、しっかり目を閉じて熟睡しています。 ↓
暗くなり、カエルが動き出す17時30分になっても動きませんでしたが、
21時はいませんでした。
明日は、早起きして、ケロジを待ちます。

ケロイチもケロロも今日は、17時30分にはいませんでした。
ケロイチも夜のお出かけをしたので安心です。

今日は、嬉しい日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。