2011年10月2日日曜日

久しぶり

お転婆です。
9月20日から留守をしていましたが、一日だけ帰って来ました。
ケロイチやケロジは元気でいてくれるかと、とても気になっていましたが、
元気でいました。 嬉しい。

ケロジは、いつもの塗料缶の上です。 ↓ケロイチも、一時はチビケロに追われて屋根に避難していましたが、
そのチビケロを強制引越しさせたので、元の場所に戻ってました。

夜のお食事に出かけるところをです。 元気そう。↓

寒くなりました。沢山いたチビケロは、私が名前をつけたケロロとケロナしか
見当たりません。どうしたのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。