2011年10月24日月曜日

大人になったケロイチ

最近は屋根の上にいるケロイチ。
望遠鏡で見られるだけでしたが、今日は、17時下りて来るところに合えました。↓

途中止まる事は少なく、下りて来てくれました。
じっと下を見ています。 カエルは次に行く場所をじっと見ます。 ↓

屋根から、芝生に飛び降りました。
間違いなくケロイチですが、見違えるほどりっぱな大人のカエルの姿になっていました。
ケロロは今日も顎の下を膨らませています。 左 ↓
でも、夕方出かける時は普通になってました。 右 ↓
ケロジはいつもの所でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。