2011年10月31日月曜日

危機一髪

素晴らしい秋晴れ 暖かい日でした。 なにかいますね。↓
ケロナです。 ↓ 気持良さそう。
ケロナの下に何かいます。 ↓
蛾です。 蛾にとってカエルは恐ろしい敵のはずですが、その事が解らないのか、動かなければ安全と思っているのでしょうか。

何事もなく暗くなりました。 動き出す時が蛾にとって命取り。
先に動けば危ない。

17時31分 ケロナが先に動きました。 ↓
17時33分 蛾が出て来ました。 ↓
呉越同舟ならず。 蛾は、危機一髪、助かりました。

蛾は、カエルの事が解っていて行動したとは思えません。そんな能力はないはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。