2011年10月28日金曜日

変わらずの日

今朝は、8℃ 暖かでした。いるのは、ケロイチとケロロの2匹だけです。
ケロロは、睡眠中。↓  冬眠はまだかな。 夜は出かけました。
今20時過ぎ 10℃ ケロイチは、今夜は食事に行きません。↓なぜでしょう。
ケロイチの横に黒く写っているのは糞だと思います。
ケロイチは、今まで、約5ヶ月間居場所で糞をしたのは初めてです。
糞は少し離れた所でする事が多いです。
寒いので、動くのがイヤだったのかな。
ケロジは今日も見つかりません。 姿を見ないと淋しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。