2011年10月25日火曜日

ケロジのお出かけ

今日もケロジはいつもの物置です。
変わらず、デジカメの接写も平気です。可愛い。↓
暗さを感知して点くソーラーライトが点く頃、今は17時15分。 ↓
この明るさが、多くのカエルの普通の動き出す時間です。
 (調子が悪かったり、お腹がいっぱいだと、動く時間は変わります。)

約、4ヶ月観察して解りました。

9月20日から、ケロジのお出かけを見る事ができませんでしたが、
久しぶりに動くケロジを見れました。
17時16分 玄関前に下りて来たケロジ。 ↓ 変わっていません。

ケロジ  「いってきまーす。」 ↓
お転婆 「寒くなったので気をつけてね。」
今日、デッキにチビケロがいました。 よく見ると、ケロナ(7番目のカエル)でした。
ケロナは良く穴にいました。
10月3日は穴にいたのに、大きくなり入れなくなったようです。
久しぶりで元気な姿を見れて嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。