2011年10月21日金曜日

幸運な四匹

今朝、5時30分からケロジを待ちましたが、見つかりません。
でも絶対何処かにいると、脚立を持ち出し、物置をさんざん探しました。

いつもの物置の一番高く奥の暗い所にいました。 ↓
ここは、温かい所です。姿をみれば安心です。

ケロイチはいつもの所にいなくて、屋根の上にいました。ここも温かいでしょう。↓
ケロロは、いつもの所でした。 写真を撮って見ると、奥にもう一匹チビケロがいました。
今日は、この四匹だけでした。
オタマジャクシから、カエルになれるのは、一%だそうです。そして、幸運にもカエルになりこうして残ったのは、更に幸運のカエルです。

最近、昼間にカエルの鳴き声が良く聞こえます。なんのメッセージでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。