2011年10月19日水曜日

活動停止3日

お転婆です。
ケロイチは昨夜も動かずにいました。
今日は、少し動いていますが、ほとんどじっとしています。 ↓
今日は、↓ケロロ (今年生まれたチビケロで6番目のケロ) が、2日空けて来てくれました。今朝の温度は、6.7℃まで下がりました。この温度でも活動できる事が分りました。
このケロロは、チビケロの中で、早くから居場所を決めて、一番長くいる賢いカエルです。
そして、ケロロは、17時15分 ソーラーライトが点灯する時間に、元気に出かけました。16℃です。

ケロイチは、今夜も動きません。年寄りで寒さがこたえるのでしょうか。
心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。