2011年10月29日土曜日

5℃限界

今朝7時の温度は、4.5~5.1℃でした。
ケロロは、いつもの場所より2m位手前の洗濯機と板の間に居ました。 ↓
7時のケロロ↓
 いつも朝は活気あるカエルも寒くてか、目も閉じています。↓
いつもの場所に戻りたかったけれど寒くて戻れなかった様に思えます。 

ちょっと触って見ました。 ヨロヨロと眠気眼で出て来ました。
5℃では、何とか動けるようです。この温度が限界かな。 ↓

でも、30分して見ると、また板と洗濯機の間に入ってました。↓
ここの方が温かいのか、安全だと思ったのでしょうか。
どちらか解りませんが、賢い選択です。 
今日は、私は帰りが21時になりました。ケロロは居ませんでした。

ケロイチは、昨日の朝から動きません。↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。