2011年11月1日火曜日

ケロジまでサンドウィッチ

今朝6時 7.1℃ でした。 ケロロはいましたが、他のカエルはいません。
ケロジもいません。心配でしたが、7時家を出ました。

16時30分 家に帰りケロジを探しましたがいつもの物置にいませんでした。
ちょっと心配になりながら足元を見ると。 ↓
デッキの板の間に何かいます。
良く見ると、ケロジがぐっすり眠っています。 ↓
お転婆 「とうとうケロジもサンドウィッチになったのね。」 笑ってしまいました。



場所は、玄関前です。 物置に戻ろうとして、寒くて動けなかったのかな。
とにかく可愛いです。
17時15分 ライトが点くと同時、待っていたかのように食事に出かけました。
 お転婆 「いっぱい食べてくるんだよ。」

ケロロも17時15分 元気に出かけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。