2014年4月25日金曜日

六号

今日9時 花壇で六号発見 ↓ 
 
 18:15 9時に六号がいた所に行くと、お出かけするところでした。模様から同じカエルです。↓
 
今日は20℃にもなり、動くと暑いと感じるくらいでした。でもカエルの声は少しするだけ、一週間前とほとんど変わりません。
水の入った田んぼにビニールがかけられました。でもまだ静かです。土手を歩いてみましたが、いませんでした。↓ 
 

ことり(昨年いたカエル)も冬眠から覚めて2日間はいましたが、その後姿は見られません。
今カエルたちは何処にいるのでしょうか?

ビニールがかかると水温は上がります。 楽しみです。  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。