2011年11月2日水曜日

冬眠中を・・・・。


今日畑でサツマイモを掘っていると、土の中から、小さいアマガエルが飛び出して来ました。
冬眠していたようです。 冬眠していたところを突然掘り出されたので、動きは鈍いと思われますが、とても元気良くピョンピョンとまだ葉のあるサツマイモ畑に入って行きました。
もう冬眠しているカエルもいる事が分りました。
今日も暖かい日でした。 木の中に、名前をつけてないチビケロがいました。 ↓

ケロイチは、水車小屋に来てから5ヶ月が過ぎました。
今日は屋根の上です。
時間で見ると、少し動いてます。
ケロロはいつもの所、ケロジは見つかりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。