2011年11月7日月曜日

命名 ケロト

今朝は12℃ 暖かいですが、もうカエルたちはいません。
10時頃にもう一度探すと、先日デッキのコニファーにいたチビケロがいました。 ↓
太ってますからまだ食べ物はいるようです。
可愛いです。 遅くまで来てくれたので名前をつけました。
家のデッキ内の同じ所に何日か来てくれ、私が気に入ったカエルのみ名前をつけます。
何日もいても、名前を付けたくならないカエルも沢山いました。

命名 ケロトです。 十番目に付けたからです。 
左右と顔と背中の模様の写真を撮って判断します。 人間の指紋と同じで、同じ模様のカエルはいません。

今年名前を付けたカエル
1歳と思えるカエル   ケロイチ・ケロジ・ケロミ・ケロヨン 
〇歳のカエル      ケロコ・ケロロ・ケロナ・ケロヤ・ケロク・ケロト   でした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。