2011年11月8日火曜日

隙間の入り方

今朝7時、10℃ もうカエルたちは一匹も見当たりません。

10時、散歩に行く時、 昨日ケロトがいたコニファーの樽の元を見ると。 
    黄色の○の所です。 ↓
 「おや おや。」 ケロトが、 デッキの隙間に入る所でした。
カエルたちは、隙間に入る時は、まず頭を入れて、クルット向きを換えます。
私の経験では、他のカエルもこの様にしていました。
写真を撮ると、中に入ってしまいました。 ↓

15時家に帰るともういませんでした。
昨日までカエルの鳴き声が聞こえていましたが、今日は聞かれませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。