2011年11月10日木曜日

カエル冬眠しました。

今朝6時は5℃ カエルは一匹もいません。

昼になってもカエルの鳴き声も聞かれません。
冬眠に入ったと思います。 
畑でこんな穴を見つけると、「カエルが入った穴かな。?」って思ってしまいます。

淋しくなりました。
5月からのカエルとの触れ合いはとても楽しいものでした。朝起きるのも楽しみ、出かければ早く家に帰りたくて。途中いなくなったカエルもいたけれど、ケロイチとケロジ、ケロロ、ケロナ、ケロトが冬眠を迎えられて良かったと思います。

これからは、少しまとめをしたいと思いますが、一週間に一回位の投稿になります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。