2011年11月3日木曜日

かくれんぼ

私は、朝起きるとまずカエルたちに合いに行きます。 
今朝は、ケロロのみ。 ↓

ケロイチもケロジも見つかりません。 
ケロイチは高い所が好きですから、屋根なども双眼鏡で探しましたがいません。

今日は、銀杏洗いをしました。 「 あれ !  見っけ。」
洗い物をしなければ、見つけられなかったでしょう。
ケロイチです。 今日は50㎝位の所です。 初めてです。
今朝は、10℃だったのにどうしたのでしょう。
 「片足上げて、犬みたい。」 ↓

太ってますね。 そして雲形は周りの色に似ています。
 (後日皮膚の変色について特集します)

今日の出発時間は、2時間ほど遅れて真っ暗になってからでした。
お腹がパンパンだったからでしょうか。 
19時11分 今度はお猿さんみたい。 ↓ 運動機能・能力は万能、バツグンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。